ブログトップ | ログイン

建築工房 sora

宮城の建築工房 自分らしい自由な日々の記録


by 建築工房sora

松島町磯崎 AHM様邸 建築模型

現在、松島町にある磯崎に新築をご計画のAHM様。

プランニングと予算で基本的な合意を頂きましたので、ようやく建築模型をご紹介できるタイミングとなりました。

はい、ドーン!!!

松島町磯崎 AHM様邸 建築模型_a0129702_16123253.jpg
松島町磯崎 AHM様邸 建築模型_a0129702_16123842.jpg
ファサードは極力シンプルにし、お施主様であるAHM様ご夫妻の端正なお姿をお家のデザインで表現しました。

小細工なしの高機能が溢れ出たデザインです。

敷地は北道路、近隣のお家は既に建っているので隣接するお家も計測し、日照等も計算検討したプランです。

奥様がご自宅でお仕事をされるとの事でSOHOに対応しました。

建築工房sora初の松島進出となります。

まぁしかしこうして新たなお仕事をご紹介出来る事はありがたいですね。

期待にお応え出来るように引き続き頑張りますよ。

では。





























建築工房sora

by koubou-f-style | 2022-05-29 16:29 | 松島町磯崎AHM様邸 | Trackback | Comments(0)