ブログトップ | ログイン

建築工房 sora

宮城の建築工房 自分らしい自由な日々の記録


by 建築工房sora

岩沼市朝日 IYA様邸 地鎮祭

岩沼市朝日 IYA様邸 地鎮祭_a0129702_08172299.jpg
ようやく梅雨も明けましたね、そして何よりとても暑い日が続いてます。

皆様如何お過ごしでしょうか。

先日の日曜日、ブログでも準備の様子を書いてました、岩沼市朝日 IYA様邸の地鎮祭を執り行いました。

前日夜の土砂降りの雨も上がり、お天気に恵まれた式となりました。

雨降って地固まるとはよく言ったもので、足元は悪かったものの先を占う意味ではより良い式となったと思います。

まずはIYA様、滞りなく地鎮祭を終えられたこと、誠におめでとうございます。

 岩沼市朝日 IYA様邸 地鎮祭_a0129702_08172603.jpg
今までは準備期間、これからいよいよ本格的な家造りが始まります。

私も気を取り直して臨んで行きたいと思います。

IYA様邸の敷地はミニ開発の一角、周りは今のところ条件付の敷地が殆どです。

IYA様邸に限った事ではありませんが、この団地に華を添えるような建物になる事に期待したいと思います。

工事自体は8月から開始となります。

いよいよです、頑張ります!

では。





























建築工房sora




by koubou-f-style | 2019-07-31 15:15 | 岩沼市IYA様邸 | Trackback | Comments(0)