ブログトップ | ログイン

建築工房 sora

宮城の建築工房 自分らしい自由な日々の記録


by 建築工房sora

完成見学会 撤収作業

完成見学会 撤収作業_a0129702_18324411.jpg
角田市 TSY様邸では一昨日に完成写真の撮影を行い、昨日撤収作業を行いました。

ディスプレイや家具などを片付け、最後にもう一度お掃除を行います。

ありがとうございましたと思いを馳せながら最後の雑巾掛けです。

汗だくで(笑)

今日は今日でHHM様邸の草刈。

もちろん汗だくで。

なんかもう干からびそうです。

それは冗談ですが、きれいに片付けてお施主様の引越しに備えさせて頂きましたよ。

明日はお引渡し&引越し開始!

私の場合、建物への関わりが深いせいか時間が掛り過ぎなのか分りませんが、お引渡しの時に淋しいとかあまり思わないんです。

なんかもうやっと出来たぁ、頑張って行って来い。

みたいな。

だから引越しとかお引渡しとかはどちらかと言うと肩の荷が下りた気分に近いんです。

離れて行って淋しいとか言うと聞こえが良いんでしょうが・・・。

でもそれが正直な気持ちです。

正解かは分りませんが。

少なからず、これだけ(価格以上)のものは造ったと言う自信はあります。

後はお施主様に委ね、私はサポート側に切り替わる心の準備が出来たんでしょうね。

TSY様がこの建物の余白に色を加え、ご家族と共に成長して行くのが楽しみでしょうがありません。

ではでは。







































建築工房sora

by koubou-f-style | 2018-07-20 19:02 | 角田市TSY様邸 | Trackback | Comments(0)