ブログトップ | ログイン

建築工房 sora

宮城の建築工房 自分らしい自由な日々の記録


by 建築工房sora

仙台市宮城野区東仙台 SYA様邸 完成見学会 告知

いよいよ告知のタイミングとなりました。

東仙台 SYA様邸 完成見学会。

お施主様の多大なるご好意により、開催させて頂く運びとなりました。

まずはSYA様、この様な機会を頂き誠にありがとうございます。
仙台市宮城野区東仙台 SYA様邸 完成見学会 告知_a0129702_18260677.jpg
仙台市宮城野区東仙台 SYA様邸 完成見学会 告知_a0129702_18260993.jpg
そしてそして、はじめにお声掛けくださいましたお父様へ、いよいよここまで来ました。

お任せ頂き光栄であり、プレッシャーでもありましたが、泣いても笑ってもこの出来たお家が私の全てです。

自信を持ってご子息にお住まい頂けるお家です。

ご安心下さい。

さて、完成見学会の告知でした。

開催日 3月10日()~11日(の2日間。

開催時間 AM10:00~PM17:00 両日共

場所 仙台市宮城野区東仙台1丁目24付近 googlemap

※ご予約は不要です。が、駐車場にはかなり制限があります、ご容赦下さい。

 お施主様よりお借りしての開催です。大人のご対応をお心がけ下さい。

きっと全国初のペレットストーブによるダクト式床下暖房の住宅です。

室内の雰囲気もいつもとちょっと違う、建築工房soraの別な一面を覗かせています。

さてさて、最後の追い込み。本日リストアップしたら大変なことに・・・。

頑張りますよ~

では!































建築工房sora HP

by koubou-f-style | 2018-02-27 18:45 | 仙台市宮城野区東仙台SYA様邸 | Trackback | Comments(0)