ブログトップ | ログイン

建築工房 sora

宮城の建築工房 自分らしい自由な日々の記録


by 建築工房sora

仙台市若林区保春院前丁 S様邸 完成見学会初日終了

昨日より開催させて頂いております。

仙台市若林区保春院前丁 S様邸 完成見学会。
仙台市若林区保春院前丁 S様邸 完成見学会初日終了_a0129702_08124706.jpg

昨日無事に初日を迎える事が出来ました。

この機会を下さいました、S様には心より感謝申し上げます。

そして、S様邸の工事に携わって頂きました、関係協力会社の皆様にも同様に感謝申し上げます。

昨日はご近所の方を始めに、協力会社の方やご入居頂いているお施主様などのご来場で賑わいました。

昨日の最後を締めくくったのは、現在角田市にて新築の計画を進めているTSY様。
仙台市若林区保春院前丁 S様邸 完成見学会初日終了_a0129702_08191352.jpg
前回の完成見学会とは全く違う、実感やスケール感を感じていらっしゃいましたね。

より一層TSY様もご自宅の完成が待ち遠しくなりましたね。

頑張ります!

そして昨日は、ご入居頂いている岩沼市桜のCWM様からのお誘いでおつかれさん会を催して頂きましたよ。
仙台市若林区保春院前丁 S様邸 完成見学会初日終了_a0129702_08225514.jpg
美味しいお酒と食事でCWM様に労って頂きました。

本当に楽しい時間でしたね。

またお願いします。

と言う事で、満載な一日でした。

今日は最終日。

今日もたくさんのご来場お待ち申し上げております。

では。
































建築工房sora HP

by koubou-f-style | 2017-11-19 08:26 | 仙台市若林区保春院S様邸 | Trackback | Comments(0)