ブログトップ | ログイン

建築工房 sora

宮城の建築工房 自分らしい自由な日々の記録


by 建築工房sora

角田市角田 TSY様邸 請負契約締結

現在角田市内にて新築工事を計画中のTSY様邸は昨日、建築請負契約の締結をさせて頂きました。
角田市角田 TSY様邸 請負契約締結_a0129702_06375852.jpg
初めてお会いしたのが2年と少し前の完成見学会。

その後の完成見学会も皆勤賞でお越し頂いておりました。

ただ残念ながら希望の土地が見つからずなかなか計画が進みませんでしたが、ようやく見付けられ、この度無事ご契約となりました。

とは言え私にとっては、スタートラインに立ったばかり、これからが本番です。

角田市角田 TSY様邸 請負契約締結_a0129702_06391345.jpg
このお家を無事完成させ、快適な生活を送って頂くことが私にとってのゴール。

TSY様にとっては、ここで暮らし始めるのがスタート。

目標を間違わず、しっかりとお家造りを進めて行きたいと思います。

TSY様、この度はご契約誠におめでとうございます。

まだまだこれからですが、今後とも建築工房soraをよろしくお願い致します。

気を引き締めなおし、精進してまいります。

初の角田市での建築、色々と楽しみではあります。

角田市民の皆様、これからどうぞよろしくお願いします。

では。





























建築工房sora HP

by koubou-f-style | 2017-10-12 06:53 | 角田市TSY様邸 | Trackback | Comments(0)