ブログトップ | ログイン

建築工房 sora

宮城の建築工房 自分らしい自由な日々の記録


by 建築工房sora

角田市角田 TSY様邸 建築模型

現在、角田市角田にて新築住宅の計画が進んでおります、TSY様邸。

先日、御見積りをご提出し、計画継続の意思と建築模型の公開の了解を頂きましたのでご紹介致します。

角田市角田 TSY様邸 建築模型_a0129702_17314035.jpg
角田市角田 TSY様邸 建築模型_a0129702_17314544.jpg
角田市角田 TSY様邸 建築模型_a0129702_17314938.jpg
角田市角田 TSY様邸 建築模型_a0129702_17315237.jpg
角田市角田 TSY様邸 建築模型_a0129702_17315540.jpg
角田市角田 TSY様邸 建築模型_a0129702_17315859.jpg
TSY様邸は角田市の中心街でのご計画。

隣接する公園や公園を挟んでの背の高い建物等からのプライバシーを配慮した計画となります。

残念ながら建築模型に目隠しの外壁を付け忘れましたが、塀も計画されてます。

尚、サーフィンを趣味にされているご主人のご要望もふんだんに盛り込まれております。

そこは、私も多少嗜むので、ほぼ私の希望(わがまま)の様なものが反映されてます。(笑)

接道は西側となり、道路側に2台分のオープンガレージが目を惹きますよね。

そして、シャープな外観といくつもの箱を凹凸を付けて構成されたデザインは建築工房soraらしさを個人的には感じています。

今から完成が猛烈に楽しみな計画です。

その為には、私もお施主様にも地味で地道な仕事がたくさん待ってます。

でも、この模型を見れば頑張れそうですね。

では!





























建築工房sora HP

by koubou-f-style | 2017-09-08 17:57 | 角田市TSY様邸 | Trackback | Comments(0)