ブログトップ | ログイン

建築工房 sora

宮城の建築工房 自分らしい自由な日々の記録


by 建築工房sora

仙台市若林区 S様邸 住宅設備機器ショールーム見学


仙台市若林区 S様邸 住宅設備機器ショールーム見学_a0129702_20370775.jpg一昨日の事になるのですが、仙台市若林区にて計画の進んでいるS様に各ショールームにて住宅設備機器の仕様や色決め等を行って頂きましたよ。

始めにtoclasにてユニットバス(浴室)を見学、もともとYAMAHAと言うこともあり、スピーカーをオプション選択されている様子です。

僕は崖の上のポニョを満喫していましたので詳しくは分かりませんが、まぁS様ご家族の事ですから大丈夫でしょう。

その後LIXILに場所を移し衛生設備、要するにトイレですね。

最後に滑沢さん、何色がいいと思います?の問いかけに

「ホワイト!」の一声で色が決まったみたいです。(笑)

その最中も、あおむしとじゃれてましたが。。。

と、仙台市若林区 S様邸も順調に進んでます。

では。






























建築工房sora HP

by koubou-f-style | 2017-02-06 11:25 | 仙台市若林区保春院前丁S様邸 | Trackback | Comments(0)