ブログトップ | ログイン

建築工房 sora

宮城の建築工房 自分らしい自由な日々の記録


by 建築工房sora

Made in W.Germany

Made in W.Germany_a0129702_17262752.jpg

私のPANDAのレカロシート、昨年設置してから1年以上経過しているので、ここら辺で左右入替えのローテーションを検討中。

購入時シートの生地もアンコと呼ばれる中身もすっかり新品のものに替えられていました。

なので最初気付いて居なかったのですが、整備をお願いしているDさんに「すごいよこれMade in W.Germanyって西ドイツ時代のだよ」って教えてもらいました。

って事はフレームは1990年以前の代物・・・。

ある意味貴重ですね。

リクライニングのダイヤルもだいぶ前から三角のはず。

確かにこんなダイヤル見た事無い。

このシートが私の所に来たのも何かの縁、大切にして行きたいですね。

では!























建築工房sora HP

by koubou-f-style | 2016-09-27 18:14 | Trackback | Comments(0)